お笑い好きのブログ

私の好きなお笑いは中川家

私はお笑いのなかでは中川家が一番面白くて好きです。

 

中川家は剛と礼二の兄弟による漫才コンビです。

 

コントでも大阪のおばちゃんネタや携帯電話ショップネタは最高です。

 

礼二の実際にいそうな人の設定ネタはほんとによく作り込まれています。

 

ものまねでは剛が犬の鳴き声やサイレンの音などが得意です。

 

礼二は電車の車掌さんや運転士のまねが得意です。

 

兄の剛のほうが体も声も小さく、弟の礼二のほうが体も声も大きいです。

 

ネタによってはツッコミとボケの立場が逆転するところもこのコンビの面白さです。

 

こんど観光に友達と大阪に行って、中川家の舞台を見に行く予定です、ついでにUSJで遊んで

 

梅田や心斎橋で買い物するつもりなんですが予定してた額より旅費がかかりそうなので

 

消費者金融のアコム融資を初めて受けました

 

ネットで申し込んでスムーズに融資までいけて安心しました

 

これでお金に心配せずに遊べる感じです。